人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ホテルオークラで仕事。    

あ~ぁ~・・・・・。     疲れた~。

さっき ホテルオークラから帰宅したばかり。

今日は大きな ジュエリーフェア があり、一日気が抜けなかった。

殆ど立っていたし、足も頭も疲れているのだ。

駐車場は多いし・・・・。   

ホテルオークラで仕事。    _d0168003_18192017.jpg


ホテルオークラの駐車場に車を停める。     駐車券が出るので安心して停められるのは助かる。

だけど、両隣は高級車ばかり・・・・。

そして商品は相変わらず良いものが、いっぱい。

昼は一人で 一階の カフェテラス カメリア でランチ。

サラダにスープ、メインはコレ

ホテルオークラで仕事。    _d0168003_18241583.jpg


アサリ、や イカ、海老、がゴロゴロ入ってるし、海老はプリプリで美味です。

さすが ですね。

そして、寛ぎの コーヒー・・・・・、なんだけど、会場で出されるコーヒーのほうが数段、美味しいのは何故?


ホテルオークラで仕事。    _d0168003_18282341.jpg


まぁ、だけど、ランチしてコーヒーを飲んでいる間中、電話もなかったのは良かった。

ゆったり、一人時間を過ごせた。

周りを見渡せば、結構、みなさん お一人様 が多い。

あぁ、疲れたなぁ・・・・。
Commented by tihiro58 at 2012-06-14 19:37
今晩は、こちらにもホテルオークラあります。食事が美味しいので有名なホテルです。^^

わたしもランチしたくなりました。毎日お弁当を持っていっているので。。

お仕事上手くいきましたか?お疲れ様でした。
Commented by chie_1952 at 2012-06-15 15:26
tihiro58さん、こんにちは。

毎日、お弁当?   最高ですね。  実は私も お弁当 が良い、と思い お弁当箱 も買いました。
が・・・・・、食べる所がない・・・・。  そして、人様と食べる機会も多い・・・・、それらの理由で 憧れのお弁当ライフ を断念しました。    お弁当が一番じゃないかしら?   その思いは今も同じです。

仕事?   まあまあ、という感じでしょうか。
by chie_1952 | 2012-06-14 18:34 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952