人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

鳥栖アウトレットのバーゲン。    


鳥栖のアウトレットが今日からバーゲン。

近くの友人である Y美ちゃんと一緒に出かける。

人も車も、やたらに多いのはさすがにバーゲン効果だろう。

いつもより早い時間に到着したにもかかわらず駐車場は殆ど一杯だったので驚く。

そして、コシノヒロコ の店内は・・・・・、多い!

買い物客で、ごったがえしているし、おまけに試着室に入るには順番待ちの状態。

それでは、買い物する気力が萎える。

待つのも、並ぶのも苦手だ。


とりあえず、先にランチにする事にした。


今日のランチはピエトロの冷製パスタ。

明太と山芋 のパスタ。   美味しかった。


鳥栖アウトレットのバーゲン。    _d0168003_17484183.jpg


このところ体重の増加には悩むが、かといって食べないわけにもいかない。

食べたい!、でも、痩せたい、永遠のジレンマ。


結局、本日もなんとなく気に入ったものを三着ほど購入した。

良い買い物だったのか分からないけど・・・・。

あれは勢いで買ったのかも?


そして歩き疲れた二人・・・・・・、タリーズ でお茶する。

鳥栖アウトレットのバーゲン。    _d0168003_1832835.jpg


コレ、好きで、よく飲むんだけど生クリームはつけないほうが好きだなぁ。

帰宅したら、やや疲れていたみたいで、つい ウトウト・・・・・。

Y美ちゃんもお疲れ様、またご一緒しようね。
by chie_1952 | 2012-06-08 18:06 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952