人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ようやく 株 を買う。     


又しても、株 の話ですが・・・・。

今日は朝から、株価 が下がったので 指し で購入した。

今からは、暫らく下がり続けるだろうとは思うが確実でもないので

納得のいく株価の今 買い にした訳だ。


4500株・・・・・、午後からは、更に値を下げてきたが私自身は納得である。

これは、暫らくこのまま置いておこう。

配当をとっても良いかなぁ、と考えている。
by chie_1952 | 2012-05-18 16:32 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952