人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

K倉女史との夕食。     


木曜日。

夜に友人の K倉女史と恒例の食事会。

K倉女史との夕食。     _d0168003_17583198.jpg


中高年のオバサマ二人が夜に、こんなにボリュームたっぷり食べてよいのでしょうか?

良いんじゃない?

とか言いながら完食する。

デザートも食べてコーヒーも飲み

K倉女史との夕食。     _d0168003_186894.jpg


話し込む・・・、話し込む・・・、話し込む・・・・。

更に、話し込む。


それも一昔前のような 夢見る夢子おばさん では無い現実的なお話が多い。

だけど、超現実 でもなくちょっと 夢 の部分もあったりして・・・。

とても心豊かな時間を過ごせた。

ひと頃は彼女の強烈なキャラに反発ばかりを感じていて、誘われるのが

怖い時もあったが、今は全然違う。

本当に理解しあえる良い友人だ。

これから先も 宜しくね、 と心から思う。
by chie_1952 | 2012-05-12 18:14 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952