人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

早い展開で面白い。

行こう、行こうと思いながら何かと煩雑な用事が多く行けなかったが

ようやく今日、見てきた。

シャーロックホームズ シャドウゲーム。

前作から、なかなか続編が出なかった。    やっと見れたという感じ。

早い展開で面白い。_d0168003_1715966.jpg


相変わらずの早い展開に眠る暇も与えない。

英国人らしいユーモアも、たっぷりあるし、ドキドキもあるし。

何と云っても、この方がステキ!

ジュード ロウ、人間的に、どこか弱い部分も持ち合わせた ホームズ に比べると

どこにも 死角 が無い感じの役柄が彼にピッタリだと思う。

もう一度見にいこうかな?



早い展開で面白い。_d0168003_1731790.jpg

by chie_1952 | 2012-03-23 17:04 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952