人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

癒しは、お花。     


帰宅してから、三十分か、それとも一時間だったか、とにかく疲れていたのだろう。

ウトウトしていたら、少し元気になってきた。

今日は、本当に良いお天気だったから裏庭の草花達の背も、ちょっと伸びたような気がする。

癒しは、お花。     _d0168003_17415670.jpg


右から チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリ、花開くのは、もう少し先のようね。

癒しは、お花。     _d0168003_17432638.jpg


咲き始めたばかりの ムスカリ 紫色の小さなお花。

癒しは、お花。     _d0168003_1746421.jpg


一番のお気に入りは、白い小さな ヒヤシンス。

庭で花の成長を見るのが一番のリラクゼーションです。
by chie_1952 | 2012-03-21 17:48 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952