人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

みんなで ドトールコーヒー。     

午後からは、母や伯母さん、従姉妹のY子ちゃん、四人で ドトールコーヒー。

母と伯母さんは、イチゴクリームケーキ、私達は焼き菓子。

母の足取りは、ますます、おぼつかない・・・・。

心配だ・・・・・。

それでも伯母さんの顔をみると、顔がぱっと明るくなり にっこり 笑う。

伯母さんを連れてきて大正解だったなぁ。

コーヒーカップが重いので、コーヒーをこぼすのでは?   等と気が気ではないが

ケーキも綺麗に食べてくれたし、コーヒーも美味しそうに飲んでいる母。

外に連れ出せてよかった。



それにしても歩行が難しくなった母・・・・・。

一年前は、これほどではなかったのになぁ・・・・、ちょっと悲しくなる。
by chie_1952 | 2012-03-03 15:40 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952