人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雪化粧      

 真冬日・・・・、雪です。

なんだか、わくわく する。


ゆきや コンコン、あられや、コンコン、 と口ずさみたくなる。

本当に幾つになろうと、雪 は心躍る。


雪の被害に苦労されている北国の方には申し訳ないのだけど・・・・・。

雪化粧      _d0168003_18273598.jpg


芽吹いたばかりの ヒヤシンス も 雪 に埋もれてしまったようだ。

雪化粧      _d0168003_18333681.jpg


黄色の実をつけた 金柑 も

雪化粧      _d0168003_18352492.jpg


紅葉したままの ブルーベリー も

雪化粧      _d0168003_1837080.jpg


花の蕾みをつけた 沈丁花 も

みんな 雪化粧・・・・。

しばらく、溶けないと良いんだけどなぁ。
by chie_1952 | 2012-02-02 18:38 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952