人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

Sリームのお友達

何だか、すごく寒いなぁ。

気温はそれほど低くはないのに、寒気がするのだ。

風邪のひき始めなのかしら?


昨日は昼間、コナミ でボディコンバット。

Sリームの、お友達がコナミに入会した、その初日だから、何か困る事があったら

いけないと思い様子を見にでかけたのだ。

この女性はとても気持ちのよい人。

彼女は日頃から 走る人、ランナー、なので普通の人より、体力があるなぁ。

朝から、4 レッスン受けていた。

さすがに鍛えてある、基礎体力が違うわぁ。





さらに驚いたのは、夜、岩盤浴にきていた私の目に飛び込んできたのは

いつものように走っている彼女の姿!

なんて元気で若々しいんでしょう!    羨ましいです。



見習いたい気持ちは、充分あるんだけど、どうも近頃疲れ易い私。

適度な運動でも 良し としよう。

だから・・・・、太るんだろうけど。   反省だ。
by chie_1952 | 2012-01-18 18:51 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952