人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

デジ カメが・・・・・。


思いがけないアクシデントが・・・・。

デジ カメ を落としてしまった。     壊れてしまったみたい・・・・。

ショックだ。

SDカードだけは取り出したが、やはり新しいのを買わなくてはなんないみたいだ。

夕方、Yダ電気、と デオデオ、に行って良さそうなのを探してみなくちゃ。

それまでは、ケータイ のカメラを使うことにしよう。


出来れば、これで 厄落とし としたいわ。
Commented by nari at 2012-01-11 10:07 x
デジカメのメーカーはどこですか?私は古いキャノンのデジカメでしたが(落としたのでないのですが)写らなくなったのでカメラ店に持って行き送ってもらったら無料で修理してくれましたよ。有料か否か確認が必要です。
シクラメンのお花よく撮れていますよ。
Commented by chie_1952 at 2012-01-11 17:27
nariさん、こんにちは。

デジ カメ、結局、 諦めていたんだけど夫が直してくれました。

出費も覚悟していたんだけど、ホントに助かったって感じです。

あんな精密機械は取り扱いに気をつけなくては・・・・、って再認識

しました。     シクラメン 可愛いでしょ?

我が家の台所の出窓で、しっかり育っています。
by chie_1952 | 2012-01-09 15:00 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952