人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

三が日


元旦 は我が家での 新年会。

大人六名、子供五名、総勢11名での賑やか過ぎるくらいの集まり。

みんな喜んでくれたかな?


その夜は、孫ちゃんは、我が家に お泊り。

二日の朝は 待ちに待った 雪!  雪!

二センチくらいは積もったかしら?

とっても きれい で心洗われる気持ちになりました。


三日は夫の実家での 新年会。

ここの若奥さんの料理が、めちゃくちゃ美味しいのだ。

栄養士さんなので、まあ、プロなんだけど、おもてなし の心が私にも伝わる。

甥にいつも言うんだけど、( 良いお嫁さんもらったね。 )

私からも、彼女に少しばかりの お年玉。

いつも有難うね。


今年も家族みんなが健康でいられますように。
by chie_1952 | 2012-01-04 18:53 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952