人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ハンドラップのデビューは有るのか?


今、コナミから帰宅。

今日は、UコーチとKコーチのジョイントレッスン、楽しくない訳がないのだ。

熱気と勢いの、Uコーチと優しげなKコーチのレッスンと二人の絶妙の掛け合いが

何て面白いの!

今日のスタジオは、あまり見た事のない顔ぶれが結構いらしていて

やはり年末だからかな?


選曲は珍しい曲が多かった。   知ってはいても、コリオがすぐには思い出せないみたいなの。

たまには、こういう普通、あまりやらない曲をやる、っていうのも アリ です。


そして、イベント の時に、黒と迷彩、二種類のハンドラップを買ったんだけど

まだ、レッスンにデビューさせていない。

なんとなく恥ずかしい、と言うか、照れる、というか・・・・・。

Mちゃんが、 (付けた者勝ちですよ!)、と励ましてくれるんだけど。

なかなか勇気が必要なのだ。

今度の火曜日に、付ける約束 をしてしまったけど、大丈夫? 私・・・。
by chie_1952 | 2011-12-23 19:27 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952