人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

おはよう!


今朝も、かなり冷え込んでいたなぁ。

イブ には雪が降るかもしれない・・・・、って予報が出されていたけどどうかしら?

雪になぅたら嬉しい。

昨日は、もう一つのジムで 岩盤浴 のみ。

寒い夜は 岩盤浴 が一番良いみたい。

スタジオ では ボディコンバットの最中!   だけど・・・・・、見た事がない IRさんがいる!

アレは誰だろう?

聞いてみたら サンテ飯倉 のIRさんだとか。

ここでスタッフ以外の IRさんを見るのは、とても珍しい。

私も、ちょっと参加しておけばよかったかなぁ?




帰り際、スタジオから出てきた N嶋さんが私に話しかけてきた。

(コナミだけど、O野城はまだ見ていないけど、C紫野 に来ようと思うの。)

来年から コナミ でも一緒に運動出来るのは嬉しいな。

さて、今夜は同窓会を兼ねての クリスマス会 だ。

久し振りに同級生の皆に会えるのは、とっても楽しみ。
by chie_1952 | 2011-12-21 08:44 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952