人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨夜はプチ忘年会

昨夜はプチ忘年会_d0168003_14275086.jpg


昨夜のイタリアンでの忘年会の前菜・・・・。

手前のディップ二種類、赤い方はドライトマトとハーブをオリーブオイルに漬けたもの。

白い方は、明太入りクリームチーズ、どちらも、とっても美味しくて自分でも

作りたいなぁ、などと思ったくらい。

奥に見えるのは バーニャカウダ、野菜は大好き。


昨夜はプチ忘年会_d0168003_14334339.jpg



このピザも見かけよりも、ずっと美味。

それから先は少し酔ったようで写真を撮るのを忘れてしまった。

昨夜はプチ忘年会_d0168003_1437113.jpg



ワイングラスが大きい!

これでは酔うはずだわ。

それよりも、ちょっと驚いた事があるのだ。

このコースは飲み放題にしていたんだけど、普通は飲み放題で出されるワインって美味しくないの。

だけど、この店は違った!    美味しい!

全然、期待していなかったのだけど、白ワインが美味しい。

ワインセラーもあったし、ワインには こだわり があるみたいね。

もう一度行きたいお店になった。

ya-ko-hai,   夜光杯  侮れないな。
by chie_1952 | 2011-12-20 14:44 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952