人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ホークスの優秀パレードで感激。


朝,TV でホークスの優勝パレードの放送を見たら。何だかすごく

感激 した。

過去何度もリーグ優勝しながらも、クライマックスシリーズで涙を呑んだホークス。

ようやく日本一の栄冠を勝ち取ったんだもの。

杉内投手、や、川崎選手、和田投手、などは来年は多分居ないのだろうと思うと

とても残念だ。

だけど、いろんな選択があるから、一概に感想は言えない。

それにしても、杉内投手が、優勝の ビールかけ でインタビューに答えていた言葉が

印象に残っている。

優勝の感想を聞かれて、

   ( 怖かったですよ、何度も逃げ出したくなった、だけど、逃げなかったから此処に

立っていられる。)

そんなコメントだった。

それを聞いて、とても心に響いた。

元気をもらえたし、すごく励みにもなった。

だから、例え、彼らが、ホークスを離れても、ずっと応援したいな、と思う。
by chie_1952 | 2011-12-11 19:41 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952