人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

やっと運動。

もう 秋 も深まって日中でも肌寒いくらいになってきた。

私の大好きな季節の到来、今月二十日は誕生日だしね。

ほんとうに、秋 は大好き。



運動不足が続いたけど、金曜日には、Sリーム でエアロ、日曜日は

コナミ でコンバット、と何とか以前の運動ペースに戻りつつある。


だけど・・・・、エアロ はやっぱり難しくて、どうしても出来ないパートがある。

悔しいけどね、それ以外はクリア出来る、それが励みかな?


そして、コンバット、二週間ぶり、さすがに Uコーチ、盛り上げ上手。

とっても楽しめる。

まさに U北ワールド全開って感じだ。

やっぱり、コンバット は Uコーチのレッスンが一番楽しい。


さて、コンバット で、Sリーム の会員さんを発見!

この前、退会したと聞いていたけど、再入会したそうだ。

コナミ と  Sリーム とはまるで別の雰囲気、比較する事は出来ないもの。

どちらも違う良さがある。


ただ・・・・、私の場合、Sリーム はいつまでたっても 

アウェイ という感覚が抜け切れないのが

不思議だ、最初からいるにも関わらず、どうしても、よそ様 と言う感じがする。


どうしてだろう?
by chie_1952 | 2011-10-17 16:22 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952