人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

花展 のついでに。

月曜日は、岩田屋 で花展に行った。

今回は、池ノ坊 、当たり前だが、やはり、池ノ坊らしい。

キチンと活けられた花々の姿。

この前の 草月 の時とは全く印象が異なる。

私的には、池坊 のほうが、より、理解し易い感じだ。


お昼・・・・・、と思ったが面倒なので地下の、パン屋さんで、コーヒーとパンのイートイン。

軽く済ませました。   近頃、食べすぎを反省しているところだしね。



ついでに、冬の靴を探しに岩田屋、大丸、と見て廻るが、コレと云った収穫は無し。

靴、も、やはり出会いなんだなぁ。

欲しいものがあったら、買っておくほうが絶対に正解、だって探している時は

意外と見つからないものなのだ。
by chie_1952 | 2011-10-12 21:33 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952