人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

きつかった、コンバット60分。

日曜日は、いつものように コナミ で ボディコンバット に参加。


今回は、体調が、いまいち だったのか、酷くきつかった。


脚がダルくて、途中で退場しようか?  なんて初めて思った。


結局、退場せず、頑張ったんだけどね。



やっぱり、コンバット は引退?

もう限界なのかも?   悲しい気分だわ。



あ!  今日の,Uコーチ面白かった。

片足がステージから滑り落ち床に着地したの。

それで、あの、ジャンピングプッシュアップ、みんな喜んでいた。

Uコーチはなにしても皆に喜んでもらえるね。  可愛がられているなぁ。



明日は、昼間は仕事、夜は, K倉女史との食事会だ。

とても楽しみ!   いっぱいお喋りしてストレス解消も出来そうです。


今夜は、ゆっくり、お家お風呂でリラックスしよう。
by chie_1952 | 2011-09-25 18:41 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952