人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨日、今日、明日

すっかり 秋 らしくなってきた。

少し肌寒くて心地よい。   一番好きな季節になったなぁ。


昨夜は、コナミ のすぐ傍に在る 龍天楼 で中華ディナー。

前菜四種から始まり、フカヒレスープ、料理の数々、コースで頼んだんだけど

食べきれないほどだった。

此処、意外と良いです。

美味しいし、近いので気取らず出かけてこれるもの。

スタッフの人の感じも良かった。   近いうちに又、是非食べに行こう。



今日は前々からの約束通り,Y美ちゃんと、アウトレットでお買い物三昧。

コシノ ヒロコ、クレージュ、イエナ、ナイキ、トリンプ、、呆れるほど買ってしまった。

ストレス解消も兼ねていたので、お気に入りが買えて発散したみたい。


明日は、お彼岸 でお寺にいかないといけない。

本音を言えば、コナミ で コンバットのイベントに参加したいんだけど・・・・。

大人ですからねぇ、お寺さんとも、キチンとお付き合いしておかないと。

好きなことだけしていられると良いんだろうけど、そうもいかないのが辛いところ。
by chie_1952 | 2011-09-22 18:22 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952