人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雨の中をドライブ

身体のあちこちが凝って調子が悪いし、肌もくすんでいる。

仕事に行く気にもなれない・・・・。



気分も優れないので、従姉妹の Y子ちゃんを誘い、朝倉路を二人でドライブ。

雨が ひそやか に降っていて、樹木も生き生きとしている。

思いきって出かけてきて良かったぁ。


車の中で聞く曲は、緑の樹木と川の流れを眺めながらの ENYA だ。

彼女の曲は、どの曲も心が洗われていくような気がする。

自然と向き合う時に聞きたくなる。



お昼は、 ( 林檎と葡萄の樹 ) で、林檎カレーとアップルパイのセット。

少し甘めのカレーで林檎が、いっぱい入っている。

疲れた日には、ぴったりのメニューだったなぁ。

セットの飲み物には、ミントティーを頂く。

やや甘めのカレーと甘酸っぱいアップルパイに、ミントティーは相性が良い。

そして、このお店のスタッフさんは気持ちが良い。

親切で感じが良いのが嬉しい。

秋 が深まってきて 紅葉 が楽しめるようになれば、もう一度来たいなぁ。

今度は娘を連れてこよう、子育て真っ最中の娘を慰労してあげなくちゃね。
by chie_1952 | 2011-09-16 19:26 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952