人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ボディコンバット MIX始まる。

昨夜は、体調も良かったので、いつものように コナミ で ボディコンバット。

八月からは、MIX だと聞いていたので、どんな曲をしてくれるのか

楽しみ~!

で・・・・・、選曲はすごく好きな曲が、いっぱい。

相変わらず、ハイテンションで活気のあるレッスン、やはり行って正解だったわぁ。

諸々、の心配事などは、この時ばかりは忘れて楽しく身体を動かせる。

もう、しばらくは、コンバット 出来そうかなぁ、などと一人ほくそ笑む。


残念な事もひとつある。

お風呂のジャグジーが使えなくなっていて、単なる湯船になっている・・・・・。

何だか ショック!

残念に思っている人は私だけではないだろうなぁ・・・・・。
by chie_1952 | 2011-08-03 08:45 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952