人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

疲れています。

夕方、帰宅して、ちょっと ボンヤリ していたら何だか眠くなった。

多分、五分も寝ていないんだろうけど。ちょっと ウトウト 。

少し疲れているのかもしれないなぁ。

今夜は ジム に行くのは止めよう。

もう少し暗くなったら、 ドトール にでも行って 大好きな フローズンヨーグルト

 を食べよう。      身体の中から冷やしたい気分。

そして、撮り溜めた HDD でも見よう。

最近、家の中に居るのが ラク です。
by chie_1952 | 2011-07-28 17:50 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952