急遽、休みになる。

もう 真夏 の暑さだ、これがどの位続くのかと思うと想像しただけで

ぐったりしてしまいそう。

まあ、そうは言っても、この夏の暑さはいつもの事だし、何とか元気に乗り越えないとね。


今日はちょっとしたアクシデントがあり、急遽、休まざる終えない状況になった。

折角なので朝から、家中の掃除をして今、気分はすこぶる良い。

思い切り汗を流した後は、ピカピカに磨き上げた、お風呂に一番乗り。

シャワーだけにしておいたんだけど、それでも疲れが取れたと思う。

こうやって元気に身体を動かせているってホントに幸せなことだ。


午後からは デスクワーク に励むつもり。

八月四日、五日、の二日間、グランド ハイアットホテル でジュエリーフェアがある。

そのための集客のリストアップをしとかないとね。


休みにしたとは言え、昼間は、なんとなく遊び難い、どうも罪悪感が働くというか・・・・・。

だから、ジム、や、カフェ、は夕方から夜にかけてになる。

結局 貧乏性 ってやつでしょうか?
[PR]

by chie_1952 | 2011-07-26 13:26 | Comments(0)  

<< 今日の事・・・。 コナミ で ボディコンバット。 >>