暑い日になりそう。

七月も、もう半ば近い、真夏なのだから暑いのは当然なんだけど、ホントに暑いわぁ。


身体がついていけそうもない。

こう暑いと外に出ると 眩暈 がしそうだ。


で・・・・、今日は事務整理の日にした。

事務整理をしておかないと今週の予定も滞る恐れもあるし・・・・・。

でも、窓の外が眩しい・・・・・。

家の表も裏も大部分をコンクリートにしてしまった為に照り返しがキツイし

なにより眩しいの。  (まあ、洗濯物は良く乾くのは有難いんだけどね)


午後は友人の Y村さんからの誘いで お茶 する予定になっている。

それまで、苦手な事務を頑張って、やっつけようっと。
[PR]

by chie_1952 | 2011-07-11 12:22 | Comments(0)  

<< 雷 が鳴ると怖い。 充分に身体を動かす幸せってある。 >>