七夕だったなぁ。

今日は、七夕 、だけど残念ながら朝から 雨模様 の一日だった。

織姫 と 彦星 の一年に一度の逢瀬は叶わなかったようだね。


最近は、我ながら仕事に没頭する日々が続いていて、夢中で走ってきたけど

ここにきて、やや疲れてしまったようだ。

夕方から、なんだか調子が悪い。

こんな時は家にいて、ゆったり過ごすのが一番だと思う。

って言うか、もう着替えてリラックスモードに入っている。

幸い、夫も、もう出かけたし、CD でも聞きながら 緑茶 でも飲もう。


さっき、母のご機嫌伺い にいったら、母に言われた。

(明日は姉さんを誘って珈琲でも飲みに行こうと思うの。) って。

で・・・・、明日の午後からの予定は決まりだ。

伯母さん、母、従姉妹、四人で喫茶店にでも行く事にした。
[PR]

by chie_1952 | 2011-07-07 19:12 | Comments(0)  

<< 充分に身体を動かす幸せってある。 雨でしたね。 >>