雨でしたね。

朝から激しい雨。

雨 も大好きなんだけど、出かける用事があるときは、ちょっとね・・・・・。

サテ、その雨の中、中学時代の友人四人で、ミニミニ同窓会をした。

先ずは、西区にある、お寿司屋さんで、寿司ランチ、どのお魚もおいしかったわぁ。

最後にはデザートとデミタス珈琲まで出てきたのには大満足。


そう遠くない未来に来る 還暦 のお祝い旅行の相談。

行く先は、アメリカのロスなのだ。

こればかりは、もう10年くらい前からの決定事項です。

だけど、今の私に、ロス は遠すぎる。

母が心配だから、遠くに行く気がしないのだ。


だって、二泊三日で行けるような距離じゃないもの。

だから躊躇するのは無理も無い話しだ。


とりあえず、その前に、といっても来年だけど、台湾 にでも行こう!

そんな話になった。   台湾 なら二泊三日あれば大丈夫だわね。

それに料理も美味しいし、今年にでも行きたいくらい。


話が尽きない間柄の四人、場所を変えてまた、お喋り。

今度は、西区の某所に在る スタ、バ にて話す。

やはり楽しいのよね、時間が経つのも忘れるくらいに楽しい。

でも気がつけば、もう夕方、帰らなくては!

一人ずつ家に送り届けて無事に帰宅した。

ア~、なんか、ちょっと疲れたかなぁ?

今夜は早く眠りましょう。
[PR]

by chie_1952 | 2011-07-06 21:07 | Comments(0)  

<< 七夕だったなぁ。 火曜日 >>