母の事、自分の好きなこと、どちらも大事にしたい。

昨夜は、私にとっって唯一のエアロのレッスンにでる。

F先生の 簡単シェイプ だ。

でも私には、簡単 じゃないのが、やや辛い。

もう、何ヶ月も参加しているが、近頃では、

すっかり ダンス系になってきたようで、ついていくのが大変だ。

ステップが、まるで BODY JAM みたい。

そういえば、この先生は、もうひとつ、ファンキーダンス のクラスも持っていたっけ。

ダンスが好きで得意なんだろうなぁ。


苦手だけど、このクラスは、何とか死守したい私、自主練 でもして、ついていこう!




夕方は、いつものように、母の居るケアハウスを訪問。

母は、私の顔を見つけると、とても嬉しそうな笑顔になってくれる。

私がいると、安心する、と言って又、微笑む。


この一週間は、母の好きな 買い物 や 喫茶店 に行けていないのが心苦しい。

来週は、少し暇になるはずだから、母を外に連れ出してあげたいと思う。
[PR]

by chie_1952 | 2011-07-03 19:22 | Comments(0)  

<< 翡翠のルース 仕事漬けの一日 >>