人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

火曜、水曜、と。

火曜日の夜は、絶対に コナミ で ボディコンバット60.

MIX時期の最後だった。 いろんな曲で盛り上がるのが楽しいな。

新曲が始まれば、また暫らく同じ曲が続くので、イマのうちに楽しんでおこう。

に、しても,Uコーチ動きが良いね、目の前で頑張ってくれると、こちらも

つられて(?)、頑張れるというものだ。



水曜日、会社員時代の友人六人で、杜の湯 で温泉三味。

食事は、いまひとつ、 だけど、温泉は良かった。

硫黄の香りに包まれながら湯に浸かれるなんて幸せ。

それにしても、もう少し、食事が美味しかったら嬉しいんだけど、よくある温泉旅館の昼食みたいで

なんか残念だ。

出来れば,温かいものは熱々で冷たいものは冷え冷えで頂きたいものです。
by chie_1952 | 2011-06-30 17:53 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952