人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

木曜日は送別会

木曜日の夜は、昔の同僚と三人で、 GINNOTUBO で食事会。

三人のうち一人が、来月大阪に引越ししてしまうので送別会を兼ねて

一緒にご飯を頂くことになった。

女三人寄れば・・・・・、とは言うが私達の年齢になれば、静かなものだ。

若かった時代をともに仕事をしてきた仲間だもの。

遠くに行ってしまうのは寂しい・・・・・。

近いうちに、きっと京都辺りで次の同窓会をしようね、という事になった。

近いうちっていつだろうか?

来月じゃないよね?

来月は神戸に行く用事があるのだ。   その頃は無理だろうなぁ?

まあ、来月じゃなくても良いから、その話が立ち消えにならなければ良いけどな。


あ!  食事は美味しかったな。

お吸い物は特に美味。      吉兆 のお椀を思い出させる。

調味料に頼らない本物の味がした。

お値段に見合わない内容だ。    ここ利益は出ているんだろうか?
by chie_1952 | 2011-05-14 22:19 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952