人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

似た人っているんだなぁ。

昨日、午後から、見るともなく見ていた 韓国ドラマ (善徳女王)、初めてみたけど

この中に、H尾コーチに似た顔を発見!、ピダム という役の人だけど、

ホントに、Hコーチに似ていると思った。

先日、ボディコンバットの新曲47 を受けたばかりだったので吃驚。(@_@。

世の中には、似た顔の人が三人居る、とは、どこかで聞いたことあるけど

ホントに似てたなぁ。

ま、ノンビリ と TV 見てる自分に呆れるけど。
by chie_1952 | 2011-05-12 17:18 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952