人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

桜・・・・、大丈夫?

相変わらず 咳 に悩まされている。

風邪をひいた?  クシャミもでる。

もし、風邪だったら母にうつしてしまうのが怖いので、今日は母のケアハウスに

行くのを断念した。


昨日は、お花見 の話を楽しそうにしていた母だ。

今日は、どんな様子だったかな?  気掛かりだ。


それにしても、今日の 風 の強さはどう?

桜 が散ってしまうんじゃないかと、それが心配・・・・・。


今は雨が降っている。

これでは、ウォーキングも諦めるしかないな・・・・。

夜桜、もう少し堪能したかったんだけど、どうかしら?
by chie_1952 | 2011-04-07 19:44 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952