人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

静かな時間

今日も、どこにも出かけなかった。

正確にいうと、何処にも、というのは違うかな?

夕方は、いつものように母の住むケアハウスを訪問したから。

母の居るケアハウスは、世間の騒ぎとはかけ離れて、静かな時間が流れている。

母の部屋で、二人で TV を見ながら話す。

(地震で大変ね、海辺は、やっぱり怖い)、そういう母。

以前なら、義援金 のことなど熱心に活動しただろうと思う。

今のような状態になる前は、(幸せは自分ひとりで持っていたらダメ、

周りの人にまわしていかなければ・・・・・。)

いつも、そう話していたものだ。

その 教え は、いつも心の中にある。
by chie_1952 | 2011-03-20 19:29 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952