人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

微笑ましいコンバット風景

土曜日は、コナミ友達の Mちゃんが是非とも Sリーム での コンバットを

体験したい、との希望があったので一緒に行く。


私も コンバット に参加。

スタジオ内の雰囲気は悪くない。

Mちゃんの レスミルズウエアが人目をひいている。


レッスンは・・・・・、まあフレッシュと言えばフレッシュ、なんと言えば良いのかな?

一口で言えば初々しいレッスンでありますよ。


会員さん達も動き方が慣れないせいもあり初々しい。

先月からコンバットが始まったばかりだし、当然でしょうね。

あちこちでジャンプキックの自主練習してたのが、何とも微笑ましい。

思い出せば、私もコンバットを始めた頃、ジャンプキックのやり方がよく判らなかったもの。
by chie_1952 | 2011-01-30 13:41 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952