人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今年最初の コナミ

お正月、三日は我が家での 新年会。

大人は六人、子供は五人、わいわいと賑わい一年の初めを迎えた。

子供達(孫)は年々大きくなっていくし、元気そのもの。

私も、いつまでも元気でいなくてはね。


さて、昨日は四日、今年最初の コナミ、本来は筋トレの日なんだけど

暫らく運動から離れていた為、急に動きすぎてもなぁ。

やや、不安なので、 ボディコンバット45分だけに参加。

もう、新曲の #46だ。

Uコーチの説明を聞きながら練習、今回も特別に変わった動きは無いが、

苦手な エスキーヴァ がある。

確かにキツイんだけど、ちゃんとやれば、しっかりトレーニングになりそうだ。


それから、カタ だけど、昔の曲を思い出す。

あれは、#9-7 だったかな? カンフーファイティング、あの中の カタ に似ている。

ちょっと懐かしくなった。


新曲、初めてだし、無理せず ゆるゆる やろうと思ったけど,Uコーチが目茶苦茶に

頑張っている姿につられてしまい、自分も頑張って動いた。

達成感があったね。  すごく楽しかった。


本当は、久し振りの運動だし、おまけに一生懸命に動いたし、疲れを残さない為に

ストレッチが必要だったのだけど、お風呂に吸い寄せられてしまった。

おかげで今日は、酷い筋肉痛です。
by chie_1952 | 2011-01-05 18:53 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952