人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

仕事に出ると、どうしても外食になる。

木曜日、煩雑な仕事を、やっつけに博多駅まで行く。

メーカーを二軒周り、ついでに、来月早々にある、セールのために下見しておく。


引き合い があるのは、ブラック ダイア なんだけど、自分自身が

ブラック ダイア を、あまり好まないので熱が入らない。

ダイア は、やはり無色透明 に限ります。

透明感があっての ダイア だもの。



とは言え、折角ご注文を頂いているのだからなぁ。

トリプルAAA,クラスのを調達した。


多分気に入ってもらえるんじゃないかな?



昼食は、お気に入りの タイ料理 と思い ( サラ タイ )を覗くと、もうランチが終わっていた。

ガッカリ。

( サラ タイ ) のお昼はランチだけ・・・・、当然、なにも食べれない・・・。


諦めて ( フォルクス )でお昼を食べる。

私にとっては、サラダーバーがメイン、海草や、葉物野菜、でしっかり栄養補給します。


昼は外食が多いので、食べるものには気を使わなくちゃね。
by chie_1952 | 2010-10-28 20:33 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952