人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

肌寒くなってきた。 温泉が恋しい。

急に肌寒くなってきた。

昨日までは、気温が、30度位あったのに、今日は、23度位にしかならなかった。

このまま寒くなるとは思えないけれど。

だけど、肌寒いのは心地よい。


予定していた、コナミ にも、どうしてか行きそびれてしまい、ちょっと運動不足だ。

明日こそは、しっかり身体を動かさないとならないと思う。

明日は金曜日、プログラムを確認しなくてはね。


そろそろ、露天風呂が気持ちよい季節になるし、今度一人で ( 杜の湯 )にでも行こうかしら?

昔は、由布院 や 阿蘇 にも随分行ったものだ。

今では、どうも一人で行く気がしない。

どうしても近場になってしまうのは、怖がりになったから?   歳をとったから?

それとも、両方かな?
by chie_1952 | 2010-09-23 20:07 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952