人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

思わぬ寄り道、でアンテナが働く

思えば刺激的な一日だったなぁ・・・・・。



一昨日から、続く顔の腫れ、痒み、赤み、これを解決すべく、 エステ をしてもらった処に

カウンセリング & 投薬 をしてもらった。

投薬・・・・・、つまりそこはクリニックなのだ。  先生に処方してもらい、自分で気をつける事柄など

詳しく説明を受けた。

治るまでは、約一週間と言う事だった。

早く治ってほしい~。


博多区から帰宅途中、電話があった。 、先日 サプリジュース を紹介してくれた人からだ。

急な話だけど、今日、ジュースの詳しい説明があるので聞きに来ませんか?   とのこと。


何せ、高いジュースだし、納得のゆく説明も聞きたいもんだ。

そう思い、説明会場に出かけた。


会場に入る前から、異様な熱気・・・・、これって何?

どうも良く判らないけれど、ネットワークビジネスらしい。    私、この ネットワークビジネス って

訳も分からずキライです。


だけど、折角だから話だけは聞いてみようかな?


果たして聞いてみたら話が面白い!

人間の細胞の話も非常に興味深い。


その後は、何故か、ビジネス の話だ。    これはお金の話が、あまりにストレートすぎて、ちょっと

ひいてしまうが、成功者の話を聞くのは、やはり凄く面白いし、何かと啓発される事も多い。


ついでに成功者の人が書いた、営業に関する本まで購入しちゃった。

はずみ、って恐ろしい・・・・、でも、面白い。

この本、もしかしたら私の仕事にも、どこか役に立つかもしれないものね。

ひとつ アンテナ を増やした気分で、ちょっと わくわく している。
by chie_1952 | 2010-09-20 22:03 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952