人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

穏やかに。

夏の間中、落ち着かなかった気分が、秋らしくなるにつれ

不思議に穏やかに落ち着いてきたように思う。

心配事、なども大方解決したし、これからは安心して、仕事や趣味にも打ち込めるだろう。

私は 心 のキャパ が少ないのだろうな?、

恥ずかしいけど、平たく言えば心の余裕が無い。

何事が起ころうと 泰然自若 としていられる人が羨ましい。


これは、歳を重ねても変われないんだろうな?、きっと。

多分、心配jjj症 でドキドキハラハラばかりしてる おばあちゃん、になりそうネ。

ま、それも私らしくて良いんじゃない?
by chie_1952 | 2010-09-17 09:39 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952