人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨夜のこと。

V BODY,5回目、益々ウエイトが重くなるが、何とかこなす事が出来た。

肩のトレーニングなどは、終わってマシンを離れる時、ふらついてしまったところをみると、出来たものの、

あれが限界だったのかも?

それでも、回数は少なく設定してくれた。

ダンベルもウエイトが、1キロ増えて 5キロになった。

両手で 10キロ、これで、アームカールを 20回・・・・。

出来る自分が信じられん。   でも、スゴイ!



ところで、お盆前にカットして、見苦しくなった私・・・・。

いろいろ試行錯誤しながら、スタイリングをしている。

どれも、あまり気に入らないんだけど、ようやく、見慣れてきた感じ、目が慣れるって、ある意味有難い。

人には、どう映ろうとね。
by chie_1952 | 2010-08-18 08:59 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952