人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

外食ばかりでカロリーが不安。

一昨日、昨日、今日、と否応無く、お昼は外食。

勿論、女性のお客様とのお付き合いなんだけど、外食はカロリーが高いから不安だ。

昨日は ピエトロ の小海老と黒オリーブのバジルソースのカッペリーニ、 一昨日は  楽巣  のパスタ、ランチ


パスタランチ、と云っても、オードブルからデザートコーヒーまでと、しっかりコースになっていた。

おまけにデザートは大皿に五種類も並んでいる。
 
美味しかったんですけどね・・・・。   カロリーは高いのいです。


そして今日は、豆腐のフルコースランチ。

(え~っ、豆腐ばっかりはヤダ! )

  いくら美味しくても飽きるし、お腹が、一杯になってしまう。

お付き合い、とは言え、もう豆腐は結構ですぞ。




さて、明日、明後日、の二日間は グランドハイアットホテル でのジュエリーフェア。

集客はおもうようにいかなかったけれど、とにかく行かなくてはね。

出来れば、ピアスの素敵なものがあれば仕入れよう、と思う。

明日は、それなりにお洒落して出向かなくてはね。
by chie_1952 | 2010-08-04 18:25 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952