人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

借り暮らしのアリエッティ。

金曜日に引きき、今日も映画を観る。

月曜日は レディスデー なので千円で見れるのだ。

この前の  踊る大走査線  が、どうも私の好みではなかったので、本日は癒しの映画。

借り暮らしのアリエッティ   。

そう期待せずに、入ったのだけど、予想以上に面白かった。

ストーリーに関しては感想は書かないけれども、映像の美しさも、かなり のもの。

溢れる程の緑の洪水のようだ。

アリエッティ も可愛いだけでなく、とても凛々しいし。

ショウ君とのかかわりが友情にまで育っていく過程が、本当に良い。

思わず、涙した場面も・・・・。


見終わって、じんわりと優しい気持ちになれた。
by chie_1952 | 2010-07-26 15:35 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952