人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

商品仕入れ。

今日は仕入れ日。

南洋のゴールドパール13ミリ、と タヒチ黒蝶パールの12ミリ、どちらもペンダントトップ、それとプラチナの

60センチ、K18wgのネックレスの計四点。


じつは、もう一点欲しかったんだけど、諦めました。

それは・・・、K18とダイヤでアンティーク風に囲まれたルチルクォーツのペンダント。

私自身は、かなり好きでしたが、一般受けしない可能性もあるからなぁ・・・。


そんな訳で、今回は ルチル は見送りました。

好みだけで仕入れられないのが辛いとこです。


今日、仕入れた ゴールド と タヒチ は一応引き合いがありますので、うまく お嫁入り してくれそうな気が

しています。



あ、それから、自分用に リング を買いました。

これも ゴールドパールですが、四点にダイヤが煌めいております。

と~っても上品で素敵!

これを身に着けて 優雅 な気分になりたいですね。
by chie_1952 | 2010-06-04 17:05 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952